忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、初期設定+ガイドからのメッセージリーディング
を受けていただいたお客様から、
嬉しい感想をいただいたので、
了承を得て、ご紹介させていただきます。

T.Kさま(女性)です。

***

お申込みをさせていただいてから、ワクワクしながら結果が
届くのを待っていました。
四柱推命を使ってみていただいた私の初期設定ですが、
読んで驚きました。
私が今、悩んでいること、父親との確執やお金についての問題が、
すべて初期設定の中に含まれていました。
私は主に、仕事に関することを質問していたのですが、
なるほどズバリなお答えをいただきました。
これじゃあ今の仕事が向いていないのもわかるなぁ~って
納得してしまいました。
あとは子供時代の設定や配偶者との設定、未来の設定、
空亡について、そして私の魂の星についてなど
細かく説明が書かれていました。

そしてガイドからのメッセージもいただきました。
ガイドは私に「書くこと」をすすめてくれていました。
子供の頃から書き物をすることは大好きだったので、
そのメッセージにとても驚きました。
何か書きたいという気持ちが湧いてきていたのは
このメッセージを無意識に受け取っていたからかも…
と嬉しくなりました。
それと同時に、今、私が抱えている問題について
関連のある前世のひとつも見ていただきました。
私は今の主人と共に江戸時代にいました。その頃の強い思いが、
今の時代の金銭面などに影響していたようです。
もっと自由に、もっと自分らしく生きて、
自分の力でゆたかさを引き寄せていくことが必要なんだ。
前世のお話は、私にそう気付かせてくれました。

初期設定もガイドからのメッセージも、とても読み応えがあり、
満足しています。
(A4用紙に印刷してみたら、6枚分にもなりました!)
初期設定を見ていただいたおかげで、
今まで不透明だった自分の生き方が見えてきたような気がします。
そしてガイドからのメッセージを受け入れて、何かを始めてみよう
と思います。
型にはまった従来の占いではなく、その人に合った、
今の時代に合わせた占いの解釈をしてもらい、
そしてガイドからのメッセージを伝えてもらえるので、
とても良かったです。

***

また、同時にスピリチュアルメールレッスンを受けていただき、
そちらの感想も書いていただきました。

***

チャットでのレッスンも考えましたが、
私は子供がいてまとまった時間がとれないの
でメールでのレッスンを申し込みました。
メールだと自分の空いている時間に出来るので、とても助かりました。

私は主に「ゆたかさについて」のレッスンを受けさせていただきました。
毎回、メールをいただくたびに、泣きそうになったり
すぐに返事を出して自分の気持ちを伝えたい!という衝動に駆られました。
とても心に響いていたんだと思います。

和こさん自身の体験談も交えながら、
スピリチュアル的にどうすればゆたかさを引き
寄せられるか、その方法などを教えていただきました。
4回のメールに分かれているので、次のメールが届くまで、
前回のメールを何度も読み返したり、
自分なりに考えてワークをすることが出来たので、
ゆっくりじっくりやりたい方にはメールの方がいいかもしれません。

まだゆたかさを完全に引き寄せられた訳ではありませんが、
スピリチュアル的なゆたかになるための「しくみ」を
教えていただいたので、ゆっくりと自分を癒しながら
これからもワークしていきたいと思います。


***

ありがとうございました。
お役に立てたこと、喜んでいただけたことが、とっても嬉しいです。

wanoca-bana.jpg



*あとりえ和の花 初期設定+ガイドスピリットからの
 メッセージリーディングはこちらをどうぞ。


*スピリチュアルメールレッスンレッスンについてはこちらです。

PR
 HOME 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]