忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インナーチャイルドと出会って、 だら泣きした次の日の朝のこと。
いつも何度も呼びかけて、揺すってさすって大騒ぎしないと
朝起きない娘が、目覚ましよりも先に起きて、
私を起こしにきて、たのむとさらに弟を起こして、
自分たちの布団までたたんで、
さっさと学校に行くしたくを済ませて上機嫌でかけて行きました。

私には軽くミラクルに思えたーーTT。
なんということでしょう!!!(ビフォーアフター風で)

夜は夜でいつも嫌がるお風呂も抵抗なく入り、 文句も少なめだった。

私がインナーに気付いただけだというのに、 この快挙!
やっぱり私のインナーチャイルドの影響だったのね。

でも、ほんというと、一番の驚くべきことは、 私の中の変化です。

娘の髪をとかしてあげようかな~♪
いい子だから、なでなでしてあげよう♪
と、娘に進んでスキンシップしたがっている自分発見。
♪付きだよーー!!

以前から髪は梳かしてたし、いいことしてたら撫でるくらいのことはしてましたが
今思うと、してやったほうがいいだろうからするっていう気持ちでした。
昨日は、自分がやってあげたい~
なんていうか付き。

その自分の顕著な心の変化の方に、驚きです。

なんだか幸せな私でした。
ほんと娘に感謝しよっと。

子供をなんとかしたかったら、自分の心に気付きと癒しを。
ほんとのことなんだなぁと今更ながら実感してました。
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
186  185  184  183  182  181  180  179  178 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]