忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前の、スピリットとの対話を覚書しておいたものから。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
「答えは求めるもの」というタイトルで。

ある時、私は私の精霊に言われた。
答えが欲しいときは聞けばよい。と。
聞かなければ教えてもらえないのか?と聞くと。
聞くものはさらに教えられる。

質問には答えは必ず用意される。 ということです。

聞かなくても、必要なことは、 いろいろな手段を使って
メッセージを、ヒントのようにもらえる。
でも、これはどうして?どういうこと?と聞けば、
もっと早く分かりやすく教えてもらえるということでした。

すぐに分かる必要がなく、体験で知ればよいことは、
聞かなければ、気付くまで教えないで見守る。
というルールになっているらしいです。

気付くまでというのは、
何度も何度も体験しても
例えば10年でも、一生使っても、
気付くまでスピリットは待っていることもある。

スピリットというのは、 とてつもなく気が長いので、
何度でも一生でも あるいはいくつかの人生を使っても
懲りずに見守っていてくれる。

だけど、スピリットに心を開いて、 教えを求めると、
素晴らしい回答をわりとすぐに与えてもらえる。

答えをくれる”すぐ”という時間は、その時々だけど、
瞬間な時もあるし、数日とか数週間とか しばし時を置くこともある。
何かが発酵するまで待つ時間が必要な時もある。

その時々、それぞれに絶妙な時に答えをくれるわけです。

求めないで聞かないでいるよりもずっと早いと思う。
質問をしておくと、質問にぴったりの答えをくれるので、
あぁ、このことかーと分かりやすい。 気付きやすいのです。

「求めれば与えられん」というのは こういう意味だと教えてもらいました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ただいま、台風前後にお仕事以外の用が立て込んでしまって、
大幅にレポートなどのお届けが遅れております。
大変申し訳ございません。
遅れを取り戻すべく、がんばっております。
もう暫くお待ちくださいませ。 お待たせして申し訳ありません。

wanoca-bana.jpg
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]