忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、不調気味です。
10月11月は私は空亡の月なので、毎年そうなんですけど。
最初はそのせいかしらん?と単純に思っていたのですが、
今年はどうも、私だけではなく、
多くの皆さんが、ただいま接続前のオフラインなようですね。
皆さん不調ぎみなのではないかと思います。
不調までいかなくても、とっても眠くて眠くてたまらないとか。

私も眠い毎日です。
寝ても寝ても眠くて、仕事していても、うつらうつらと居眠りしている始末。
スピリットたちとちょくちょくとオフラインになっちゃうので、だからでしょうね~。
必要なところはちゃんと繋がっていて、情報をもらえたりします。
だけど、いつもより遅いというか、重たいというか、
リーディングなどしますと、普段よりも疲れるようで、
その後、暫く眠り続けたりします。

インターネットを光に乗り換える前みたいな感じかな。
そうそう、そんな風に、速く軽くしっかり接続する前だからなのですよね。
接続工事中という感じ。いろいろ不便です。

接続の準備が整っていない人は、 今、間に合わせるために、
駆け込みワークしてるかな。
私のところにはスピリットたちが、
そういう人もちゃんと間に合うから大丈夫ってメッセージが来ましたから。

まとめしている人も多いし、揺るがないレッスンしてる人も多いですね。
あきらめないで、がんばってくださいねー。

私のところには、ちょうど一年くらい前に
カウンセリングやらヒーリングやらワークを受けてくれた方から
良い知らせもぼつぼつよ入ってきました。
ご懐妊のお知らせや、仕事が軌道に乗ってきたとか、
結婚準備に入ったとか、結婚されたとか、
それはもう、悩んでいたことクリアされたご報告で嬉しい限りです。
いろいろと取り組んで、がんばってきた成果かなーと思います。
だいたい半年~一年くらいはかかりましたが、
取り組めばちゃんと成果が出るのです。

接続したら、サクサクと動き出すはずですよ~。
楽しみですね~。

そんな感じで、私は不調気味だけど、そんなに悪くないです。
低空飛行もだけど、堕ちないで飛んでいる感じ。
時には不時着してお休みも必要だから、
もし不時着しててもノープログレムよ。
回復したら、また低空でも飛び出せばいいんです。


wanoca-bana.jpg
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
186  185  184  183  182  181  180 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]