忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にワークに取り組むのでもなく
それについてヒーリングするのでもなく
やりすごして、気持をよそに向けて
感情を落ち込ませないように
気をそらして、時を待っているだけで、
その「時」が来た時には、自然とクリアになっている。
 
今回の水槽掃除が終わりに近づくと、
そうなってくるようですね。
 
上手にやり過ごしできなくてジタバタもしていたけれど
(それは上手に泳げるかどうかってことみたい。
私は時々?溺れそうになってジタバタしました)
なんとか水槽掃除の時期の修了を
迎えつつあるようです。
 
水槽がきれいになって、
息も楽に出来るようになって、
淀んだ水も鎮まってクリアになって、
さあ、どうするの?
 
この段階でもらった指針はふたつ。
 
ひとつは、
楽しんで生きましょう。
何も心配せず、先行きも恐れることもなく、
生きることを楽しみましょう。
何の制限もありませんよ。
あなたが楽しんでさえいれば、
それで万事上手くいくでしょう・・・というもの。
 
もうひとつが、
まだ確信まではいかないのですが・・・・
 
考える必要があるようなんです。
覚悟を決めるために。今、考える、というのか。
これから「始まるから」その前に
「覚悟を決めましょう」なのかな。
 
ワークするとか癒すとかいうことは、
あまりする必要がなくなるのかな?
(このへんはまだ確信にいたってません)
ようするに、前に進む時だから、
後ろを振り返る細かいことというか、
うだうだと負の感情に留まっていること、は
「始まって」しまったら、不必要なこと。
それは今までの浄化の時間に済ませているはず。
もう、そんなこという段階ではなくなる。
 
だって、することがいっぱいあるんだもの。
私たちが自分たちで、こうしたいと決めた未来のために
プラス方向に取り組むべきことがいっぱいあるから。
もう後を振り返っている時間はありませんよ。
 
がむしゃらに?ハイペースに、パワー全開で
行かなくっちゃいけないんだから。
 
うだうだ、ごたごた言ってられない。
そんな覚悟をしてね。
 
って、言われているような気がするんです。
 
刻々と毎日、エネルギーが変化している。
そんな今日この頃。
「始まる」直前。
覚悟を促されてもいる。そんな気がします。
確信したら、またお知らせします。
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]