忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の、スピリットとの対話を覚書しておいたものから。
少し加筆しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がスピリットとお話する時、
実はあまり言葉を使っていません。
それは一瞬でストーリーが見えるイメージのようなもの。
言葉を映像で見せてもらう感じといったらいいでしょうか。
言葉が単語で出てくる時もあるけど。
そういう時は意味は不明なことが多いので、
自分で意味を調べないといけない。
イメージで伝えてくる時は説明いっぱいです。
一瞬のイメージにいっぱい込められている。
彼らにとって、イメージこそが言語なんだと思います。

私たちは夢を見るけど、
あれはガイドたちがくれるメッセージ。
あれこそがガイドたちの言語なわけです。

だから、願い事を言葉で伝えても、
たぶんガイドたちには外国語のようなもので、
向うからするとなまっていたり、意味不明なこともあって
受け取りにくいものがあるんだと思う。
ガイドたちが伝えてくる言葉も、
言葉にするとなんだか飾り気がなく、
ぶっきらぼうな無造作な感じがするのも、
たぶん外国語だからだと、私はにらんでいる。

だから、こちらからガイドに伝えたいことも
イメージで伝えるといいんです。
願い事とかね。
イメージングとかビジョンが大事なのは、
ガイドに伝わりやすいからですね。
イメージングはスピリット語というわけです。

夢はガイド語で話しかけられているメッセージだから、
イメージで来るわけですが・・・
読み解くには、ちょっとした慣れとコツが要りますが、
ちょくちょくやっていると、だいたい何を言ってきているのか
分かる様になります。
夢日記などつけて、ドリームブックで解読してみてください。
そして、夢からのメッセージが解読がすらすらできるようになると、
現実でもガイドが何を伝えてきているのか、分かりやすくなりますよ。
基本的には同じですから。

ガイドとはイメージという言語で会話する。
ということでした。

wanoca-bana.jpg



PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]