忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の、スピリットとの対話を覚書しておいたものから
転記しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私とスピリットは大きなひとつのエネルギー。
繋がっている。いつも一緒にいる。
私はあなた。
そうスピリットは教えてくれた。

そういう学びを重ねて、すっかり分かったつもりでいたのに、
あまりに苦しいつらい気持ちが押し寄せてきて、
神様助けてください。と祈ったとき、
そう呼ぶことで私を遠ざけないで、と
すぐさまスピリットは返事した。

それで私は、すぐに落ち着きを取り戻し、
私はあなただったね。というと、
そうです。私はあなたです。と
スピリットは微笑んでいるように答えてくれた。

私は助けを求めるのではなくて、
自分の心と向きあうことにした。
自分の心を見つめ、気付きを得て、
癒されて、変われば、
自分を取り巻く世界は変わるのだから。

私は自分で現実を、自分の問題を
乗り越えることができるのに、
自分の力を放棄してしまうところだった。

私たちは簡単に自分でスピリットガイドを
遠ざけてしまうことができる。
それは自分で自分の力を失うことでもある。

スピリットは私たちが思うよりも
ずっと近く、いつもそばに、いるんです。
そして彼らは、私たちの心に、想いに
答えて世界を作ってくれているのです。
主人公は、いつも私たち本人なんです。



wanoca-bana.jpg

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
186  185  184  183  182  181  180  179 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]