忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の12月にスピリットから受け取ったメッセージで
他の場所でお伝えしたものですが、
今また、必要なようなので、こちらにもアップします。

今回は女性の方へメッセージですが、
自分とちがう性の男性である自分のパートナーを
あるいは、息子か弟か兄か父、舅であるかもしれません。

とにかく彼らを一度そのまま全面的に全肯定してください。
まるごと受け入れてください。
全部、愛してください、ということです。
足りてると思っても足りないようです。

あなたは男性のある面を嫌ってないですか?

無神経だったり、身勝手だったり、ふがいなかったり、
野蛮だったり、横暴だったり、品が感じられないとか、
考え方がちがうとか、趣味が悪いとか、
人生への取り組み方が気に入らないとか、
話をしても聞いてくれないことかもしれないし、
自分の話ばっかりするかもしれないし、
嫌味ばっかり言うかもしれないし、
適当なことばかり、嘘ばかり言うかもしれないし、
男の癖に意気地がないと思えるかもしれないし、
タバコ臭いかもしれないし、
暴れるかもしれないし、
浪費癖があるかもしれないし、
借金魔かもしれないし、アルコール依存症かもしれないし、
そうでなくても、
決定的にまったく違う星の人、エイリアンに思えるかも しれないけれど!
彼らがまったくひどいところがあるのは分かってます。

でも、そうです。彼らはちがう星から来てます。
と思って、決定的に違うことを許してあげてください。
無骨なことを、無愛想なことを、口が悪くても、
加齢臭がするかもしれないし、
お腹出てるかもしれなくても、
理屈こきで嫌味ったらしいかもしれなくても、
場合によっては変態なことも、オタクなことも、
ジャイアンかもしれない、のび太やスネオかも、
そのミックスかもしれないけど・・・
それも愛すべきところだと思ってあげてください。
カッコ悪くても。いけてなくっても。
汗臭くても、ダサくても。

彼らだって、あなたがあなたの価値観でだけ
判断して、口うるさく文句いうことや、
自分が好きなことに理解を示さないことを
許してくれているんじゃないですか?
許してくれてないとしても、お互い様ってことです。

とにかく一度、まるごと認めてください。ここは嫌とか、
ここは最低とかそれはこの際、目をつぶって。

これは自分へのヒーリングです。
だから、許せない部分を感じたら、
たぶん、成熟を拒む少女のような部分です。
そこを自己ヒーリングしてください。
アファメーションも使ってください。
フラワーエッセンスだって、なんでもいいから、
どんな手段を使ってもいいから、
誰かからヒーリングを受けてもいいから、
あなたのパートナーを受け入れてください。
愛のエネルギーで”彼”を包んでください。

あなたが嫌だと思ってる部分も含めてまるごと。
先のことはどうでもいいです。
どうなるかとか考えなくていいです。

もし世界や地球を人々を救いたいと思っていたら、
あなたの一番近くの”彼”を救ってください。
彼らは今、あなたの愛を必要としています。
そんな風に思えなくても、そうなんです。
それは自分を救うことです。
あなたと世界は同じです。世界は全部自分の中にあります。
自分を癒すことが世界を癒すことです。

彼の全部を認めて許して愛してみて下さい。
あなたを全部認めてくれてないとしても、です。
不平等だとか、そういうことじゃなくて、
女性だからこそ、できることのひとつだからです。

世界にその愛が足りないんです。
女性が出来ることは、ほんといったらこれだけです。
世界を生かしたかったら、
男性を愛することです。
それで男性は力をだすことができる。

女性が変われば、男性は変わる。

乾いているところに潤いを。
必要なのはただそれだけ。

私も、さらにこのことに取り組みます。

以前このメッセージを受けて、
これを受け入れたら、また愛を感じることが
以前よりも多くできるようになりました。

一度これを受け入れた方も、
今、ひとたび、乾いているところがあったら、
潤いを。意識してみてください。
PR
1  2 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]