忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、皆さんにお返事も滞りがちでごめんなさい。
きっかけは、数日とても暑い日があって、
はじめての島の真夏の熱気に、体が順応していなくて、
体も頭も動けな~いと強制的に休まされていた感じでしたが、
数日そうしていたら、困った状況に陥ってました。

なんだか集中できなくて、スピリットと話はうまくできないし、
というか、やる気がでなくて、集中できない。
集中できないとリーディングも出来ないし、普通のメールを読んでも
日本語の意味さえ理解することが難しくて、
とてもお返事できる状況ではなくて、皆様にはご迷惑をおかけしました。

一日のうちの数時間、ほんの短い間には集中できるので、
その間に出来るお返事だけして、あとはもう出来なくなってしまうので、
お返事しなければと思いつつ、そうせざるを得ないのでした。
あぁ、困ったなぁと思ってましたが・・・
皆さんには申し訳ないと思いましたが、
これもスピリットが何らかの調整をしているのだなと思い、
様子を見ることにしました。

こんな風に、訳が分からないけど、出来ないとか
不調になることが時々あるのです。
昔は、そんな自分を責めていましたが、
今は、これがありのままの自分で、意味のあることだから、
それを受け入るしかないと分かってそうしています。

でも、今回は時間がかかりました。
なかなか正常に戻らず、ちょっと焦りが出てきました。
いつもは流れに任せていますが、さすがにスピリットを呼んでみました。
そして、やっと今回起こったこの意味を教えてもらえました。

どうもちょっとしたアクシデントが宇宙に起こっていたようです。
人々に愛やエネルギーを届け、進化を促す役割のいくつかの存在の間に
オーバーワークのため衝突が起こって、亀裂のようなものが出来ていて、
その対処のための時間だったらしい・・・ということ。

多くの人が進化するためにスピリットたちも頑張りすぎていたのかしら。
スピリットたちも大変だったのですね。

すべてのスピリットがそうではなかったようですが、
私のスピリットはそうだったようです。
それで私たちはちょっと待っている必要があったみたい。
そんな状態なのでスピリットは具体的なサポートに時間を割けず、
ただ、今は焦るな、そのままでいなさい。
と言われるだけだったのです。

それは孤立を経験する時間でもあったらしい。
繋がりを絶たれ、誰もサポートしてくれない
というような気持を持つ。
スピリットの調整が十分でないと、他の人との接触も
少なくなるのです。

また自己否定のレッスンもしつこくおさらい。
今回のような見えないものの影響を強く受ける自分も
否定せず肯定する。

今回はスピリットたちの都合で待たされていたので、
こちらのタイミングではないようですが、
徐々に、彼らの存在を強く感じます。

今回のことで、新しい融合が起こります。
新しい出会い、新しい協力が起こるようです。

どんなこともギフト。そういえば、スピリットたちが
それを何度も繰り返していました。

私は新しい融合を楽しんでいます。

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]