忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アップした記事の補足です。
「苦しみをやり過ごしなさい」の意味をもう少し説明します。

宇宙のアクシデントがあって、それは、
スピリットたちのサポートが容量オーバーが原因らしくて、
シフトチェンジの勢いがすごかったのかな。
嬉しいオーバーヒートのようで、それは修正されたようです。
容量アップして、ついでにサポートシステムもレベルアップしたみたい。

そうすると、今度は、私たちが
新しいサポートシステムについていくために
レベルアップを求められているってことみたいです。

前のレベルなら許された不安や、罪悪感のレベルが、
新しいシステムでは許されない。
レベル上がっちゃったらしいですよ。

(いや、もしかして、アクシデントと見せかけて、
大きな意味ではプランどおりなのかもしれませんが・・・)

でも、それも対応済みで、
新しいシステムに合わせるための浄化が済めば
今までと同じようにできるようです。

ただ、そのための浄化が、けっこうきつくて。

例えば、魚が入ったまま水槽を掃除すると、
そこに溜まっていた汚れも掃除の過程で一旦は舞い上がり
水槽の水は濁ってしまう。呼吸も苦しいほどに。
だけど、掃除が終わって、新しい水も入ってきて、
水が落ち着いてくると、濁りもなくなるのですよね。
今は、水槽掃除中だから、できるだけ水の澄んだところを見つけて、
楽に呼吸しててやりすごしててね。ということらしく。
下手にもがいて、汚れをいっぱい吸い込んで、
呼吸困難にならないようにって、ことみたい。
なんて比喩で分かりました?

やり過ごしのために、読書するとか、映画を見るとか、
海や山に遊びに行くとか、星空を見るとか、
歌を歌うとか、踊りまくるとか、絵を描くとか、
恋人といちゃいちゃするとか、憂さを忘れられるところへ。
とにかく”水の澄んでいそうな”ところへ避難。

そしてそれは、少しでもヒーリングになります。
エネルギーを与えてくれます。

そうして充電しておいて、
水が治まったら、ワークすればいいみたいですよ。
充電してはちょっとづつワーク、してます。
そしてやり過ごして、また充電して、またワーク。
そんな感じで、新しいシステムへの移行を
完成させるみたいです。

今、呼吸が苦しいような、きつい人は幸いなわけです。
水槽きれいにしてもらっているんだもの。

というわけで、楽しいことしましょう。の一環で、
新しいアートヒーリングのワーク作りました。

アートヒーリングで夢を叶えるワークショップ。
http://wanoca.iinaa.net/arthealing2.html

楽しんで充電しましょう。
ついでにワーク。ついでにヒーリングも兼ねていて、
とっても楽しいレッスンですよー。
 

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]