忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンテナ生活を始めて、
スピリットが言った「やり過ごておきなさい」という
意味を実感していました。

私たちはまだまだ途中にいて、
まだ生きている私たちにはしんどい、つらいと感じるような
過程が残っていて、それは先に進むためには、
嫌だと言ってもしょうがない、越えるしかないことがあるんだなと。

こないだの比喩で言うと、底の汚れまで浮き上がって、
水槽の中は濁って、息が苦しくてしょうがない感じ。

あれもこれも駄目になった気持になって。
自分が悪かったから?
そう思うと、どんどん、いろんなネガな感情が湧いて出てくる。
あれも悪かった、これも悪かったと自分を責めがちになる。
あるいは、自分以外の誰かに責任転嫁して責めたくなる。
これをまともにひとつひとつ、感じていたら、
すっかりまいって弱ってしまいかねないので、
スピリットたちは「やり過ごして」と言ったのだなと、
そんなことになりそうな度に、そう言われたことを確認します。

いろんなことは、まだまだ動き出す気配はありません。
もう少し、9月も終わりか10月くらいまで、
動かない封じられたような状態が続きそうです。

あと少し堪えたら・・・・
でも、けっこう前から、そんなことに繰り返し・・・・。
いい加減、いつまで続くの!って、
嫌になる方もあるかもしれませんが、
私もそんな気分になりそうな時もあります。
けど、これも進化の途中だからこそ、
私たちが軽やかにチェンジするためのプロセスの途中。
だから、今は、やり過ごして堪えるしかないようです。

確かに上手くいってない一部にフォーカスしていると、、
すべてが暗礁に乗り上げたかのように思えるかもしれないけど、
そうでないところもあるはずなので、
そこにフォーカスして、あとは知らん顔を決めて込んで、
この時期を乗り越えるという作戦が、
スピリットからのおすすめ、というわけです。

そのくらい、悪いものを出す必要があるってことですよね。
私たちがずっと溜め込んできたもの。

スピリットたちは、私たちの悪い(と思われる)ものが出てきても、
そんなこと分かっている。そんなこと責めてない。
ただ、お掃除の必要があるから、吐き出しているだけ。
私たちのために。

だから、お掃除している間、ちょっと我慢してね、
空気が悪いのはやりすごしてね。
ということなんだろうな。

とはいえ、やり過ごしができない方もいるかもしれません。
そういう時は、簡単な解きほぐしワークとヒーリングをおすすめします。

ご自分で難しいという方には、和こがお手伝いします。
チャットでお話しながら、ヒーリングエネルギーをお送りします。
お話が終わったら、なんだかすっきり元気になる。
こういう時なので、そんなワーク&ヒーリングチャットをご用意してみました。

今回は限定5名さまのモニターで。
今月だけ、1時間で3000円。2時間なら5000円。
お申し込みはこちらから。

 

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]