忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイドに頼むときは命令形でって言われてから、
他の方のコメントやら、考えてみて、
こういうことかなと思ったことを、
ちょっとまとめてみました。

だいぶ以前に、スピリットからの集中講義を受けている時。
スピリチュアル(というか、見えない世界は)は
パソコンとかネットの仕組みに似ている、と教えられた。

ひとりひとりがコンピュータのようなもので、
それぞれの必要なアプリケーションやデータが入っていて、
時々クリーンアップやウィルスチェックが必要で、
時々アップデートが必要なんだよね。

アップデートして再起動する時、ちょっと電源入れなおししたり、
負担が多いとフリーズしたり、
ほんと、まるで、コンピュータみたいだ。

で、ガイドに叶えて貰いたいことを伝えるっていうのは、
コンピュータに仕事をさせるために
指示を出すのに、似ているな、と。

つまり、PCでプログラムを動かすために、
ひとつひとつの指示を、私たちは命令することで
次へ進んでいるんだよね。

それと同じことかぁって。
なんか、納得した。

指示は簡潔に、分かりやすく。
ガイドの言語でね。ってことだね。
命令形は、簡潔と分かりやすいってことで
いいんだろうな。
と思いました。

間に翻訳ソフト一個いらない感じですかね。 

*おかげさまで、ワーク&ヒーリングもお申し込みもありまして、
残りは限定2名さまです。

水星逆行期を明るく乗り越えるために
ワーク&ヒーリングチャットいかがですか?

お申し込みはこちらのフォームから。
http://my.formman.com/form/pc/1DC2Qnvpqi5gg2oI/
詳細はこちらのページで。
http://wanoca.iinaa.net/work-healing.html
 
 
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]