忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたらいきなりめんどくさい感じです。
子供たちもだんなも今朝はなかなか起きないし、
支度ものろのろと時間がかかりました。
ははは。顕著だのー。

今日から、水星が逆行するらしいです。
29日までだって。長いね。
水星逆行が今来るって知った時、
だから、本格始動は9月中旬か10月になってから、
って言われているんだなと分かりました。

だけど、8月のグズグズ期間を経験して、
やり過ごしを覚えたので、
なんかもう、ちょっとやそっとの
暗礁やぐずぐずで凹むもんか、
気にしないもん。って気分だったので、
水星が逆行したって何さって思ったけど

やっぱりめんどくさい病が発動しました。

われながら、影響受けやすくて、
こうなると笑っちゃうなぁ。
うちの家族、みんな影響受ける星なので
しょうがないなー。あー、ほんと安定しない。
影響うけにくい星の人がうらやましいなぁ。
なんて、思ったりして。

すっきり好調な期間は最初の一週間だけだったかぁ。
ちぇ。ちぇ。

さて、そういうわけで、
今月もやっぱり「不調な時をどうやりすごすか」って
そういうテーマが続くのですね。

中休みもらって充電したと思って、
取り組みましょうか。

はい。不調だけど、開き直ったせいか
そんなに気分は悪くないですよ。
やり過ごしレッスンの成果ですね。

水星が逆行すると、
コミュニケーションで問題でるそうです。
メールが届かないとか、PCが不調になったりします。
そういう不測の事態を予測しやすいのだから、
備えればいいんですよね。
メールは届かないことがあるかもしれないと、
お返事ない時は再送するとか、
PCはバックアップとってウィルスチェックをマメにして、
クリーンアップしとくとかね。

それと私がにらんだところ、
めんどくさい病が蔓延します。
人間の体も動きたくなくなるらしい。

水星のせいなんだから、自分を責めないで、
デトックスはヒーリングのチャンスとしましょう。

そんなわけで、今日も、
地球と宇宙と一緒に生きている私たち。
めんどくさくても、それでオッケー。
必要だからこそ、すべてが起こっているのです。
水星の逆行も恩恵として享受しましょう。

*おかげさまで、ワーク&ヒーリングもお申し込みもありまして、
残りは限定3名さまです。

水星逆行期を明るく乗り越えるために
ワーク&ヒーリングチャットいかがですか?

お申し込みはこちらのフォームから。
http://my.formman.com/form/pc/1DC2Qnvpqi5gg2oI/
詳細はこちらのページで。
http://wanoca.iinaa.net/work-healing.html
 
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]