忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば今日が9月の節入り。
今日から癸酉の月になります。

そんな月の変わり目のまだ薄暗い朝早く、
なんとなく目が覚めて、
ただいまコンテナの板の間にマット引いただけで寝てるので、
起きると体痛くて、だんだん慣れてマシになってきてるけど、
まだけっこう痛いなぁと思ってたら、
「癒せ」って言いなさいって精霊が言った。
それで「癒して」ってつぶやくと
瞬間にエネルギーが癒してくれた。

体は治ったけど、
昨日パソコンしすぎで目がまだ痛いなって思ったら、
また「癒すように命令しなさい」って言われた。
「癒して」って癒す場所をイメージすると
急速にエネルギーが癒してくれる。
痛みがひいた。

えーと・・・でも、命令形ってさすがに偉そう過ぎない?
って思ったら、
「あなたが主で、私たちが仕えているのだ」と言われた。
そういう形のほうが速いと言われた。

あぁ、そうね。忘れてた。すぐ忘れるよね。
神と私を、宇宙と私を分けてはいけないのよね。
それは自分が無力だと宣言するようなもので、
それは自分の責任を放棄することなのだったね

またうつらうつらと眠気が来て、横になっていると
島の岬の神様と自分がひとつになるビジョンを見た。

昨日ふと思ってたんだっけ。
旧の15日行けなかったから、明日あたり
お参りに行っていろいろとお願いしてこようかなって。
それは無用だってことなのね。

夜明けの刻のことでした。 

wanoca-bana.jpg




 
PR
ちゃちゃん、ダイジョーブイ
ちゃんと腑に落ちるまで
メッセージ送ってくれるし。
なんどか体感すると
するりと分かるかも。
waco 2009/09/13(Sun)10:46:32 編集
これ
今の私に大切なメッセージなんだなーって
頭では分かるけど、理解はしていないみたい。
むむんっ
ちゃ 2009/09/08(Tue)08:51:45 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]