忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとつい旧暦の15日で、満月でしたね。
お風呂に入るために実家に行って、
家の前で夕涼みしていたジイジと子供たちと
まん丸のお月様を見ました。
昨夜も煌々と輝く月の光を浴びて、月光浴しました。

そういえば、こないだの新月にめずらしくお祈り
書いてみたんだっけと思い出しました。
あの時の月が満つるわけだから。
新月の祈りは満月に叶うのかしら?
なんて、ふと思いました。

昨日、ここに記事を書いたあたりから
(私はいつも書くと切り替わるのです)
なんだか、ゼリーの中にいるような停滞した空気が
だんだんとなくなっている気がします。

満月の夜が切り替わりだったかしら?

あの夜から、もうじきだよ、とか
これが明けたら、もう苦しいことなくなるんだって気分がしたり
豊穣のサインとか、あとちょっとで苦しい時間が終わりとか
そんなメッセージが増えてきて、
最初、そんなメッセージきても、
え?ほんとー?まだ全然そんな気分じゃないって思ってたけど、

昨日の朝は、気分の良い夢を見て、
昔仲たがいした苦手な人と和解する夢
ひっかかっていたブロックがとれたんだなって、
それで分かりました。

昨日急にさーっと霧が晴れたようになって。
今日はもう気分が全然違うのです。

ここのところ無かった、さぁ、やるぞー!って言う感じが
ワクワクした感じが沸き起こってきています。

やっぱりスピリットが言うことって、
そのとおりなんだなぁ。

さてでも、私が夜明けを迎えるためには
同じことを繰り返さないように、気をつけて、
今までしていなかったことをしてみる。
自分が必要としているものを明確に意識する
ということが不可欠さと教えられたので、
そうすることにしました。

そうでないと、もう少しぐるぐるしないといけないみたいなのです。
もう、ちょっとぐるぐるは嫌だなと思いまして。

ワーク&ヒーリングチャットもそれで、やってみることに。
限定5名さまに。ミクシーでも募集してみました。
お一人様はお申し込みいただいたので、
あと、4名さまです。
お申し込みはこちらのページから。
http://wanoca.iinaa.net/work-healing.html


9月になったら、何かが動きだしたのかな。
そういえば、引越しは8月最後の日に突然決行されて、
9月の1日から新しい場所での生活がスタートしたわけですものね。

なんだか急に、気分一新、
新しいことをいっぱいしたい気分です。

みなさんはいかがですか?
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]