忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、自分以外の家族のための用事が
やたらと入ってきて、しかも南の島では暑さもアップ。
はじめての島の暑さに家族でまいっていて、
睡眠もいつもより多く取らないとフラフラです。
なかなか仕事に集中できなくて、困っていましたが、

ちょっとした調整期間に入っているようです。

この調整期間に取り組むことは、
人との比較で落ち込まないこと、比べないこと、
自分はこれで、このままでいいと、
自信を持つことについて・・・・の揺るがないレッスン

取り組むことは、自分を責めないように
思い癖を手放すこと。
心から自画自賛すること。
つまりは自分を愛することのようです。
抜け出すヒントは創造性を使うこと。

こうした揺るがないレッスンも、
インナーチャイルドの発見とヒーリングに尽きます。
こないだ終わったばかりなのに、
癒しても癒しても
まだ癒す必要が出てきます。
きりがない・・・とがっかりしないでください。

だって、私たちが癒しているのは、
今までの全ての前世からのトラウマや思い癖なんですから。

今までは癒さなくても良かったから、
ずっと溜まってきていたんです。地層みたいに。
もう何世紀の分もずっとずっと。

シフトチェンジ後、
今までとは学びが変わったから、
こうして積もった塵のようなものを
お掃除しなければいけなくなったので、
さかんに、いろいろな方法で浄化、ヒーリング、クリーニングが
進められているのです。

次の段階へ進むために必要なんです。
どんどん手放してください。
お掃除するところはいっぱいあります。

自分の分だけじゃなくて、私たちは繋がっていますから、
自分と繋がるすべての人とシェアしあいながら、
癒しているのです。

一人で癒しているんじゃないともいいます。
シェアすればするほど、みんなで取り組めます。

とにかくひとつ癒すと一つ分、
心は軽くなるはずです。楽に呼吸ができるはずです。
でも、しばらくすると、次のお掃除する分が浮上してきます。

またー?こないだ癒したばかりなのに~・・・なんて言わず
どんどん取り組んでください。
手段はなんでもいいですから。
とにかくあなたのインナーチャイルドを。

癒せば癒すほど、現実に反映します。
悲しみや苦しみが少なく、喜びを感じることが多くなります。

さぁ、どんどん癒していきましょう。

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]