忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、いろんなことで最後の(?)デトックス。
敬老の日には祝いをしたり、
なぜかひっきしなしに来客があって忙しく過ごし、
合間に、数種類のデトックスをしていました。
シルバーウィークはハードな浄化ウィークでもありました。

過去からの逆襲にあっていた感じ。
人がネガティブな感情を手放すのは、そう簡単ではない。
ということを感じていました。
自分のも、自分に向けられたものも。

すっかり手放していたと思ったのに。
同じことを再度体験し、
残っていた負の感情が刺激されて出て来ました。

どんな種類かというと、ひとつは
一番大事に思って欲しい人に、ちっとも大事に思われてない。
と思えて、自分を哀れに思うというもの。
私のことは尊重されていないと感じられて、
それにはらはら涙を流して傷ついている自分を見て、
あぁ、残っているんだなぁ。こんなにも。と痛感しました。
子供の頃からの思いは存外深くしつこく残っていたのでした。

もうひとつは、私に向けらた負の感情。
私のせいで傷ついたと言われることに、
これも復習ではあるけれど、
まだ手放しきれていない感情があったことに気付きました。
罪悪感は手放したから出てこない、今回は怒りがでてきた。
自分の反映なのに、私のせいにするなーって、怒っている心。

これは被害者と加害者のエネルギーの奪い合いのゲームで、
被害者と思う人が相手を加害者だと思うことで、
相手からエネルギーを奪おうとする。
相手に訴えたり、働きかける時点で奪い合いのゲームになる。
責任を相手に転嫁した段階でそれは起こるのです。

その、ゲームを仕掛けられたことに対する怒りでした。

その怒りも、相手に向けてはいけないもので、
これだって自分のために起こったのですから。

至らない自分を責められることで、私は自分の劣等感を刺激されて苦しむ。
逆切れして怒りが生まれているのだから。
そこを癒すために、起こったことだから、相手を怒るよりも、
自分のその部分を確認し、癒さなければならないのです。

まだまだゲームに参加しそうな自分を感じて、
手放してないな。手放さないといけないものがあるんだな。と確認しました。

あれもこれも、水槽の奥底にこびりついていたのものなんだろうな・・・。
それだけ、水槽掃除も仕上げに入っているということですが。

起こったことはすべて自分の気付きのために。
そして、それは自分の心の反映で起こったことだから。
誰のせいでもなく、自分の責任として受け止め、
自分で浄化すること、癒すこと。
人に向けるものではないのだということ。

それをひたすら確認するのでした。
まだ確認しただけで、癒してないので、
これから、癒していきます。
でも、仕事はもう仕上げです。
気付いた時点で大方は終わりに向かっているのです。
でも、仕上げは大事。ここで手を抜いてはいけないのです。
ちゃんと手放さないとね。

★初期設定リーディングの10名様限定モニターキャンペーンは、
本日までに4名さまお申し込みをいただきました。
ありがとうございました。
残6名さまになりました。ご応募お待ちしております。 
 

PR
連休でも仕事はするつもりでしたが、
踊りの練習があったり、突然の来客があったり、
やはり何やかんやと忙しくて・・・。
今日は今日とて敬老の日。
ご馳走を作ったり、お祝いに出かけたりと
ばたばたと出かけることになりそうです。
合間に仕事しようと思っておりましたが、
思った以上に忙しく(ほんとい島の休日は忙しい・・・)
連休中はお仕事はお休みさせていただくことにしました。
ご了承くださいませ。

ワーク中の方は土日以外の三日分延長します。

★初期設定リーディングの10名様限定モニターキャンペーンは、
本日までに3名さまお申し込みをいただきました。
ありがとうございました。
残り7名さまになります。ご応募お待ちしております。

昨日から「繋がりました」のサインをいっぱいもらっています。
早ければ9月の中旬って言われてたけど、ほんとだったわー。

何がどうなるかとはまだよく分かりませんが、
予感めいたものがあるとすると、
ものすっごく楽ちんで、ものすっごく楽しくなるのだな、
ということは分かります。

昨日今日と、ふと根拠無く感じたのが、
あぁ、もう不安とか心配しか手放せばいいんだ、と思いました。

それまで自分が気付いてないうちに、
不安いっぱいで心配ばかりしていたんだと、
急に気付いたからです。

例えば、
私がなんとかしなくっちゃ!とか
私がしっかりしなくっちゃ!と、思って、
焦って、頑張って、ジタバタするけれど、
思ったほど成果が出なくてがっかりしたり、
成果が出るまで頑張ると、焦る癖がありましたが、
この頑張り癖は不安、心配から来ているんだと、
ふと思い当たってしまったのです。

なんとかしなくっちゃ、どうにもならない!
しっかりしなくっちゃ、大変なことになる!

と、思っているから、焦っていたし、
自分に叱咤して動こうとしていたんです。

これじゃあ、宇宙と繋がって、
宇宙のチャンネルになって、
楽しんで人生を創造してるって言えないですよね。
だって、悪くならないために、なんていう
後ろ向きな発想から、頑張っていたんですから。

なるほど。思うよりも上手く行かない原因は
ここにあったかーーー!
と、腑に落ちたんです。

そう、これも、私の初期設定に書き込まれてた課題だったなぁ。
昨日から、自分の初期設定を見直して、
忘れていた設定を、もう一度思い出していたところでした。
初期設定って、やっぱりすごいなあ。
ものすごーく、まんまと、設定どおりそのまんまだわ私・・・。
と、今更ながら確認したりして。
20年近く前に、自分の先生に出してもらったもので、
何度も何度も確認して、自分で勉強して、
分かっていたような気になっていたけど、
もう一度、調べなおすと、新たな気付きというか、
その当初には、ぴんとこなかったけど、
今なら、ほんと、そのとおり!ここ重要ポイントだったんだな。
なんて、思うのでした。

それで、昨日から初期設定キャンペーン始めたのですけどね。
出来るだけ多くの方に、初期設定の確認をしていただけたら、
自分の魂のこと、人生の課題、直さないといけない癖、
などが分かって、自分が取り組んだらいいことがはっきりして、
生きやすくなります。そこに大事なヒントがあるからです。

そうそう、それで、私は自分の初期設定にあった、
心配して空回りする、物事が停滞しやすい、という設定を
もう一度、確認して、あ、そうか、手放せばいいんだ。
と思い至ったのでした。
自分が成長して、気付くことのできる課題というのがあるのですよね。

私はやっと
自分が不安に取り付かれ、しなくていい心配をして
宇宙のチャンネルに成り損なっていたということに
気付けたのでした

気付けたら、たぶん、これについてのおさらいレッスンがあり、
それをクリアできたら、本当に本物の、
宇宙のチャンネルになれるのだわぁ。
なにより、もう不安、心配とはおさらばなのだ!
なんて、素敵なのだ~。
と、未来のことに、舞い上がっちゃうほど、
嬉しい気分の和こでした。

人生の初期設定、ぜひ、ご確認をおすすめします。

お申し込みは下記のフォームから。
http://my.formman.com/form/pc/uLi49kAk1jO50SlR/

または下記のページからどうぞ。
http://wanoca.iinaa.net/couseling.html

あとりえ和の花 http://wanoca.iinaa.net/
毎日がスピリチュアル http://cocoroncho.blog.shinobi.jp/ 

 
 

ちょっとキャンペーンに凝っているので、
”限定10名さまモニターキャンペーン”することにしました。

生まれてくる時に決めてきた
魂の初期設定プログラム、モニター価格にてお調べします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

あなたの魂は生まれてくる前に、今回の人生の初期設定を
スピリットガイドと相談して決めてから生まれてきました。

普通は記憶は封印されて生まれてきますが、
生年月日と生まれた時間を調べると、分かるように、
神様が仕組んでおいてくれました。
困った時にヒントになるように。迷った時に指針になるように。

魂がしようと決めてきたことに取り組んでいないと、
苦しかったり、行き詰ったりするので、
そんな魂の課題を理解し、受け止めると
人生は生きやすく、楽になってきます。

占星術や数秘でも分かりますが、あとりえ和の花では
特に四柱推命で人生の初期設定をリーディングしております。

*四柱推命での初期設定は、宇宙を構成する陰陽五行と時間の
エネルギー干支を合わせて生まれる星で導き出されます。
和こがオリジナルでスピリチュアルな観点から、あなたのプロ
グラムを読み解きます。

人生という道を行く便利なナビゲーションになりますよ。
ぜひ、一度お調べしてみてはいかがでしょうか?

★今回は、限定10名さまに、モニター価格で承ります。

★通常、人生の初期設定リーディング お一人様分10000円ですが、
今回は6000円でお届けします。

★パートナー、ご家族の分も分かっていると、お互いに学びあうと
決めてきたことが分かります。
さらに自分の人生の学びが分かりやすくなります。
お二人様以上の場合は、今回に限り、お一人様5000円です。

★スピリットからのメッセージ(前世リーディングも含む)も
一緒にご希望の方は、今回のモニターさんに限り合わせて15000円で
お届けします。

★あとりえ和の花は奄美の離島にあります。
もちろん島まで来て頂ければ、対面セッションも致しますが、
なにしろ大変なので、メールにてお届けさせていただきます。

★リーディングレポート一通に、アフターフォローメールを一回分
サービスとしてお付けしております。

お申し込みは下記のフォームから。
http://my.formman.com/form/pc/uLi49kAk1jO50SlR/

または下記のページからどうぞ。
http://wanoca.iinaa.net/couseling.html

あとりえ和の花 http://wanoca.iinaa.net/
毎日がスピリチュアル http://cocoroncho.blog.shinobi.jp/ 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
 

皆様のおかげで、分かりました。

「不完全であること、完全になること」について、
ここだけじゃなくて、あちこちで、
コメントやメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

自分をモデルケースとして、
「やってみせる」のが私のやり方なんだなぁ・・と。
完全に受け入れることが出来ました。

このことは、前からうすうす思っていたことなんですが、
ちょっと抵抗してたんでしょうね。
そんなん嫌だって思っていたんだろうなと思います。
だって、自分の至らないところ、かっこ悪いところを
晒さないといけないんですから。
でも、

だって、私のところに相談に来る方は、
私が越えてきた問題を抱えて来られるから、
その体験を元にしてお話ができるようになっているのです。いつも。
それは前々からそうだから。
それでいろんな体験をするようになっているんだなぁ、
と思っていたんです。

完全な人間になることを、
私は選ばないって決めて生まれてきたんだなーと思い、
そして、これからも、それを選ぼうと思った。
不完全だから、私は完全なんだなーん。と。

そうでした。私の師匠は完璧でした。
圧倒的に完璧で完全、眩しいくらいに理想的。
だから私は、強い憧憬を抱きながらも、
あまりに自分と違うものだから、
すっかりしょげてしまって、
いくつかの人生をいじけて後ろ向きに過ごしたくらいでした。

完全であることは、モデルケースにならないこともあるのですね。
そして、完全じゃないからこそ、
不完全だからこそ、役に立てるのですものね。

「そんな和こさんが頑張っているから、頑張ろうと思えるんです」と
言ってくださった方がいて、私の方こそ、
こんな私だけど、頑張ってこれからも見せよう、って思いました。

そんなわけでこのところ、すっかり地の分かる
テーゲー&ラフな口調でお届けしております。
文章もくだけた気さくさが私らしいんじゃないかなーと思います。
失礼なことがあったら、ごめんなさいー。と先に謝っておく。

温かい言葉をくださった皆様に、心から感謝とラブ。

そして、私のちょっとした変化。

水星逆行から目に見えてめんどさいオーラを出している主人。
せっかくのバンド仲間の飲み会のお誘いも断って、
やることがいっぱいあるから、って家でぶりぶりしている。
私はちょっとストレス発散に行きたかったのになぁ。

主人は上手に容量よく人とつきあえる時と、
意固地になって、とっても不器用になる時と、
かなり極端。
今は、極端に人付き合いが嫌になっているみたい。

ちょっとした意見の相違や思うとおりにならないことに、
ふてくされているというか、
コミュニケーションに障害出てる。顕著なんだから~。

自分の感情をコントロールできないで、
すぐに怒ってしまう。
やれやれ、いい年して(いえ、年は関係ないんですけど)
ほんっとに不器用なんだからなぁ。
と少々、あきれてつつ・・・・

そのことについて暫く考えていて、
どうしたらいいかなぁと考えていた。
でも、急になんでか、「そこがこの人の愛しいところかも」という
思いが浮かんで、そのままで許せる気持になった。
前は私が、そんな主人をなんとかしないと、ここが嫌だなーって
思っていたんだなと気付いた。

彼が不器用であることも、そのままでいい。
そう思えたことは、自分の不完全さを受け入れたせいかも。
と思います。

主人とのことは、いろいろあるけれど、
やっぱり良いワークネタ元であります。
主人にも感謝~。 


wanoca-bana.jpg
1  2  3  4  5  6  7  8 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]