忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「高い気持ちを持ち続けるのが難しいのだけど、どうしたらいいの?」と
友人からメールが入りました。
この人は最近、スピリチュアルの扉を開けたばかりの人です。
でも、もう長く精神世界を勉強して、生活に取り入れている人でも、
ちょっとしたことで、気持ちのバランスを崩してしまうことがありますよね。
今回は波動をあげることについて、お話しましょうねー。

なんて、実は難しいことじゃないと思うんです。

美しい風景、自然、それから音楽や絵など芸術に触れて、感動すればいいんです。
できるだけ、神さまが作られた波動の高いもの=自然の美しさがいいと思います。
海や森や空など。出来るだけ手の加えられていない自然なら、なお望ましい。
人の創ったものならば、無機質なものよりも、自然なもの。
音楽なら実際に目の前で鳴る音や声がいいし、
絵なら実際に描かれたものがいいと思う。

美しさ、清らかさ、柔らかさ、優しさを感じるものがいいです。

難しいことを考えると、分からなくなってしまいます。

ただ、より明るい方へ、暖かいほうへ、高い方へ。
気持ちを向ければいいんです。それだけです。
そうでない方を見てたら、波動はどんどん落ちてしまいます。
そうすると、気持ち悪いもの、暗いもの、寂しいものに囚われてしまいます。

それが、気持ち悪いものを見ないコツだと、私はNさんから教えてもらいました。

ラジオと一緒なんだって。周波数を変えればいいんだって。
悪霊や怨霊よりも、精霊や神仏を感じたければ、
チューニングを、変えればいいんです。
テレビと似ているともいえますね。
チャネリングなんて言葉は、まさにチャンネルから来ているんだものね。
より美しく、清らかで、暖かく、明るい、高みからの光にチャンネルを合わせて行きましょ。

ただ気持ちを切り換える。それだけのことなんです。
難しく理屈を考えてしまうと、出来ないかもしれない。

たとえば、嫌なことがあって、怒りや憎しみが湧き出すことがあっても、
人を羨ましく、妬む気持ちが湧いてしまっても、
(原因は解読済みで思い癖の場合ね。そうでない場合は原因を解読すること)
これは思い癖、囚われていてはいけないんだ。と決意して、
原因を確認したら、流してしまう。トイレにでもね。ジャーっと。
それから気分を切り換える。
美しいものに触れて、その世界に気持ちを誘われてしまってください。
心の中で思い描くだけでも効果があります。
庭に出て植物に触れるだけでもいいです。

波動が高い人というのは、心に美しい風景を持っている人です。
美しいものと繋がっている人です。

そういう人になると、その人がいるだけで、
職場の雰囲気が明るく変わる。家の中が居心地がいい。
その人と空気を分かち合いたくて、人が寄ってきます。
シンクロが頻発し、神さまからのギフトも増えます。

さ、波動をあげていきましょう!

PR
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  11 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]