忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目に映るすべてのものがメッセージって。
そういう歌がありましたよね。
最近つくづくそう思う。
身の回りのものから、出来事から、人から、本から、
ブログから、テレビから、映画から、メッセージだらけ。

波動が上がると、どんどん精度が上がって、更に頻度もあがって、
ものすごく分かりやすいピッタリのサインが、
ジャストのタイミングで目に映るようになってきます。
しかも、分かるまで、受け入れるまで何度も何度も。
いろんな方向からメッセージがやってくる。

次々に課題がやってくるので、ちょっとタンマ。
と、躊躇してると、大変なことになります。
最近は、私と私の周辺と強く繋がっている人が増えてきてしまって、
そういう人たちにも躊躇していることが、
影響してしまうということが分かりました。

先日も、ちょっと前々からの課題と分かっていることを、
大変面倒くさいので後回しにしていたら、
たて続けに、敏感な体質の二人から、
「自分でなんとかしてください。」
「とぐろ巻いてますよ。」というようなメッセージが伝言されてきました。
それも、自分でもそう感じていて、取り組まなくちゃと思っていた、まさにその頃に、
彼らは私についてのメッセージを精霊から受け取り、
伝えないでいると催促されたり、具合が悪いことになって
言わざるを得ないようになったりしたらしいです。

それだけじゃなくて、自分が人に伝える言葉さえ自分へのメッセージ。
しばらく自分の課題とシンクロするリーディングばっかり・・・。
少し前に自分がもらったメッセージが、そのまま出てきたりする。

はぁ~・・そんなに念を押さなくたっていいじゃないの。
なんて、思ったりもしましたが。
私は世界と繋がって対話しながら生きている。そういうことなのね。
そりゃ、もう、疑いようがないくらいの度重なるメッセージ。

波動が上がると、学びのスピードも加速します。
でも、切り換えも早く出来るようになるから、大丈夫。

そうそう、メッセージの読み方は特別な能力はいらないものもあります。
すべては思いの反映ですもの。現実に現われてくるのです。
それを読み解けばいいんです。

例えば、だんなとの口論でむっとして家事をしていたら、
小指の先をぶつけてしまいました。
「些細なことです」ってメッセージです。
ま、そうよね。って。
それで切り換えれば、それでいいんです。

ちょっとしたハプニングも、トラブルも事故も病気も、すべて何かのサイン。
状況やどこがどんな症状なのかを調べると、今の気づきのヒントが見えます。

だから、ただ痛み苦しみを取り除く、癒す前に、ちょっと考えてみてください。
なぜ、それが起こったか?何を伝えようとしているのか?
苦しみや痛みを伴うことこそ、どうしても伝えたいメッセージであることが多いです。
理由なく起こることは、何一つないんですから。
そこに、大きな気付きのヒントが隠されています。

PR
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]