忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを書き始めてから、不思議なことが起こっています。
いえ、まあ、私はだいたい昔から不思議なんだけどね。
自分以外の周りの人が、どんどん不思議になっていくのよ。

ほんの4年くらい前までは、
私はひとりで感じていて、ほとんど誰にもシェアしてこなかった。
神仏からのメッセージ、シンクロシニティ、前世からの課題のこと。
自分以外の人の前世は、先生たちと別れてから、ほとんどみてなかった。
スピリットからメッセージをもらって伝えるということも。
カルマを受けたり、払ったりでそれどころじゃなかったし、
その後も、自分だけで黙々と人生を創ることに懸命だった。

子供が生まれてから知り合った友人が、
思いがけなく私の話を、理解のできる人だった。
絵を描く人だからか、精神を掘り下げることが出来る人で、
彼女が人生の窮地にたった時、
私は久しぶりに、自分以外の前世を見て、
ガイドスピリットからのメッセージを伝え、
自分の知っている真理を話した。

私の伝えたビジョンが、彼女が浮んだビジョンと重なったことで、
彼女の扉が開いたようだった。

彼女は、私の伝えたスピリチュアルな話に深い理解を示し、受け入れ、
見込んだとおりの持ち前のエネルギーの大きさで、
どんどんと魂を目覚めさせてゆき、
窮地をターニングポイントに変えていった。

ひとりが分かってくれたら、魂や神仏の話が共有できるようになって、
二人になったら、不思議も倍増していった。
彼女の伴侶も、彼女に感応して少し目覚めかけている。
見えることを秘密にしていた人だったことが分かって、
彼らの夫婦の有り様も変化した。

そして、このブログを書き出した頃、

ひとり目覚めたら、またひとり、
前からの友人も、永く固く閉ざされて苦しんで魂が、
蕾が開くように、解放され、目覚め始めた。

この彼女は、前には話しても沁みなかったスピリチュアルことも、
今度はするすると飲み込んでいった。
待っていた時が潮のように満ちてきたようだった。
滞っていた人生が動き出した。

最初に目覚めた友と、次に目覚めた友と、
二人の前世が繋がって、関わりがあることが分かり、
彼女たちの伴侶とも、私と、私の伴侶とも繋がっている。

彼女たちの前世が解かることで、私の前世もまた紐解かれる。
人が集まると、開く扉も増えてゆくのですね。

前世が解かるという事は、人生の意味を変える機会になるのだと、
目の前で変わってゆく彼女たちに教えてもらった。

このブログを書き進め、ここで親交する人たちも、
彼女たちと同じように、扉が開き始めてきたようですね。

それが私のお役目のようです。最近、精霊に言われました。
(最近になるまで分からなかったのか?ていうと、
まあ、抵抗していた、っていいますか。最近認めさせられた感じ)

こんな風にも顕著に現れるなんて、思ってもみなかったけれど、
不思議はどんどん集まって、
集まると相乗効果をもたらすようです。

私のもとには、そんな魂の仲間が集まってきているみたい。
ネットも、実生活も同じように。
なんだか忙しいし、エネルギーもどっと消耗するけど、
人が目覚めていくお手伝いが出来るのはとーっても嬉しいし、
そうすることで、私も気付きや目覚めが増えてきます。
新しい世界が広がってきている感じがします。

皆さんに、精霊に、神仏に、
心から感謝したいと思います。
新しい世界をありがとう。

PR
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]