忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が言う、神様って?という説明した方がいいかなーって思いました。
もちろん、これは私の感じ方で、ちがうと感じる人もいると思います。
だって、管轄ちがうと、表現がちがうから。

それは、宇宙だと言う人もいます。
命の源、生命の根源、創造主、光、この世の大本、真理、
如来仏、仏陀、主、キリスト、アラー、
太陽、大地、天、そして、人間も神だと。

それは全て正解だと思う。

神様という言葉を私が使うのは、一番説明しやすいからです。
白いお髭で、後光が光っているお爺さんの形ではありません。
人の形とはちがいます。光のかたまりのように感じます。
いえ、光よりももっと豊かです。

宇宙すべてであり、宇宙そのもの。
限りなく豊かですべての霊(生きている人間も含む)の源。
宇宙という巨木の幹かな。
私たちは小枝の先の葉っぱのようなもの。
神様が大海原だとしたら、私たちは海水の一滴の粒のようなもの。
私たちは神様の一部。

葉っぱも木の一部で、海水の一粒も海の一部でしょ?
だから、私たちは神様なのね。
端末の端っこなので、全体は分かりにくいんじゃないかしらね。

端っこの私たちの魂は、一人ずつ個別にいるんじゃなくて、
グループというか、チームというか、一枝?固まり?になっています。
人数は人それぞれかも?たいてい5、6人?このへんは私は定かではないです。
枝分かれとかもするし、魂自体、新しく生まれたりもするので、
何人制でも、どうでもいいような気もするけど。

で、選ばれて(順番かな)、体を持つことのできる、この浮世に生まれてきます。
その間、仲間の魂たちは、モニターでライブのドキュメンタリー見ているように、
浮世での仲間の魂の人生を一緒に疑似体験しています。
サポートしてくれる仲間でもあります。
それが守護霊って言われる魂たちです。
神様の大本に近い、いろいろ分かっている方がチーフ守護霊ですね。
それぞれ、得意な分野のサポートが付きます。教科ごとに。

そうだ。そういえば、
こんなことを守護霊さんから言われたことがあった。

「人はひとりひとりコンピューターのようなもので、
それぞれちがう設定でプログラムされていて、
それぞれ必要なアプリケーションがインストールされている。
そして、それぞれがちゃんとメインコンピューターとつながっている」

ネットとかする前に言われたのよ。
ネットでブログとかしている今の方が、
おお!うまいこと言うなあ!と思う。
私たちはサーバごとにページを持っているでしょ?
そして初めてネットの世界に登場している。
魂のチームは、同じサーバを使う仲間に似てるかなあ。
PR
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]