忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には6歳の娘と3歳の息子がいますが、
子供を持つと、子供たちが危ない目に会わないように、
母親はどこかいつもアンテナを張り巡らせ、
見えないセンサーをめぐらせているように思う。

自分の目が届かない時は、祈るような気持ちで、
何事もなく戻ってくるようにと念を込める。
そして、神さまが守ってくださる。お任せしよう。と手を放す。
それが、見えない力で子供を守るスイッチになってる。

子供を、家族を持つと、
無意識に、このセンサーが働くようになっているんじゃないかしら。
そう、意識してないんだけど、
よく考えていないんだけど、そういう風に自然としてる。
この無意識の想いが、
実は見えないシールドになっているのよね。

お父さんも同じだと思う。
子供が生まれれば、やっぱり、お父さんだって
この子を守らなくちゃって、強く思うものよね?
結婚した時には、自分がこの人を守ろうって。
この、一家の長の家族を守るという気概は、
見えない結界のようなものを作っているの。
うちのだんなも、結界張ってるよー。
私もけっこう守られてるのよ。意外とこれが。

昔は子供が未浄化の霊に憑依されることはなかったのに、
最近はそういうことが増えているらしいという話を
聞いたことがあるんだけど、
これは未浄化な困ったちゃんの数が増えているんだろうと
いうこともあるだろうけど、
お母さんの、あるいはお父さんのシールドが
切れていることがあるのかもしれない。
想いを持たない人が増えている?

想うだけで、シールド張れるんだけどねー。
それだけ、”想い”には力があるのですよー。

家族だけじゃなくて、友人やちょっとした知り合いでも、
テレビで見かけただけの人にだって、
想うだけで、エネルギーを送ることが出来る。
たいしたことじゃなくて、想うだけでいい。
幸せを、回復を、平和を、想うだけ。
そうして、温かいエネルギーが、
世界を駆け回って、繋がって、包み込んでいると、
地球全体に愛が満ちるんじゃないかしらねー。
そしたら、きっと、
今より、悲しいことが減って、素敵なことが増える。
なんて、思う。

そうそう、良い想いを出している人には、
天使や精霊や神仏は、そういう想いに応えるから、
通じやすくなるということもあります。
そういう風にもなっているのよねー。
これは波長の法則ね。

実は逆に言うと、
悪い想いを出すと、その影響を周囲に与える
ということもあるわけですが、
いわゆる黒いネガティブエネルギー出しちゃうことも
人間にはあります。

それもまた子供や家族は、無意識に敏感に察知して、
子供は妙にぐずったり、だんなは不機嫌になったり・・・
エネルギーは家族にあからさまに反映しちゃいます。
ちょっとイライラしただけでもね。
おかあさんの影響は絶大です。
おかあさんが気分を落ち着けると、家族もそのように
落ち着きを取り戻すものです。

とはいえ、みんな人間だもの。
どうしたって、ちょっと拗ねたりいじけたり、
悔しくなったり、悲しんだりする想いは、
知らずに持ってしまうことだってある。

自分がそのような想いを持っていると気付いたら、
その原因を見つけるサインとして、使ってください。

自分を責めることにはけして使わないで、
それは自分のエネルギーを失う作用を持ってしまうので、
そうでなくて、自分に気付きをもたらし、癒すために使う。
そういうことも出来るのです。

想いはなんでも使いよう。
良いように使いましょうというお話でした。

PR
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]