忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、初期設定+ガイドからのメッセージリーディング
を受けていただいたお客様から、
嬉しい感想をいただいたので、
了承を得て、ご紹介させていただきます。

T.Kさま(女性)です。

***

お申込みをさせていただいてから、ワクワクしながら結果が
届くのを待っていました。
四柱推命を使ってみていただいた私の初期設定ですが、
読んで驚きました。
私が今、悩んでいること、父親との確執やお金についての問題が、
すべて初期設定の中に含まれていました。
私は主に、仕事に関することを質問していたのですが、
なるほどズバリなお答えをいただきました。
これじゃあ今の仕事が向いていないのもわかるなぁ~って
納得してしまいました。
あとは子供時代の設定や配偶者との設定、未来の設定、
空亡について、そして私の魂の星についてなど
細かく説明が書かれていました。

そしてガイドからのメッセージもいただきました。
ガイドは私に「書くこと」をすすめてくれていました。
子供の頃から書き物をすることは大好きだったので、
そのメッセージにとても驚きました。
何か書きたいという気持ちが湧いてきていたのは
このメッセージを無意識に受け取っていたからかも…
と嬉しくなりました。
それと同時に、今、私が抱えている問題について
関連のある前世のひとつも見ていただきました。
私は今の主人と共に江戸時代にいました。その頃の強い思いが、
今の時代の金銭面などに影響していたようです。
もっと自由に、もっと自分らしく生きて、
自分の力でゆたかさを引き寄せていくことが必要なんだ。
前世のお話は、私にそう気付かせてくれました。

初期設定もガイドからのメッセージも、とても読み応えがあり、
満足しています。
(A4用紙に印刷してみたら、6枚分にもなりました!)
初期設定を見ていただいたおかげで、
今まで不透明だった自分の生き方が見えてきたような気がします。
そしてガイドからのメッセージを受け入れて、何かを始めてみよう
と思います。
型にはまった従来の占いではなく、その人に合った、
今の時代に合わせた占いの解釈をしてもらい、
そしてガイドからのメッセージを伝えてもらえるので、
とても良かったです。

***

また、同時にスピリチュアルメールレッスンを受けていただき、
そちらの感想も書いていただきました。

***

チャットでのレッスンも考えましたが、
私は子供がいてまとまった時間がとれないの
でメールでのレッスンを申し込みました。
メールだと自分の空いている時間に出来るので、とても助かりました。

私は主に「ゆたかさについて」のレッスンを受けさせていただきました。
毎回、メールをいただくたびに、泣きそうになったり
すぐに返事を出して自分の気持ちを伝えたい!という衝動に駆られました。
とても心に響いていたんだと思います。

和こさん自身の体験談も交えながら、
スピリチュアル的にどうすればゆたかさを引き
寄せられるか、その方法などを教えていただきました。
4回のメールに分かれているので、次のメールが届くまで、
前回のメールを何度も読み返したり、
自分なりに考えてワークをすることが出来たので、
ゆっくりじっくりやりたい方にはメールの方がいいかもしれません。

まだゆたかさを完全に引き寄せられた訳ではありませんが、
スピリチュアル的なゆたかになるための「しくみ」を
教えていただいたので、ゆっくりと自分を癒しながら
これからもワークしていきたいと思います。


***

ありがとうございました。
お役に立てたこと、喜んでいただけたことが、とっても嬉しいです。

wanoca-bana.jpg



*あとりえ和の花 初期設定+ガイドスピリットからの
 メッセージリーディングはこちらをどうぞ。


*スピリチュアルメールレッスンレッスンについてはこちらです。

PR
繋がりました。と書いたら、
今度はさっそく新たな展開に入りました。

んー。チェンジ後は待ったなしで展開速いです。

あー、繋がったぞーと思ったら、

まず、電話があり、実家の母が倒れて入院したと分かり、
とりあえず一週間くらいで退院できるそうですが、
持病の喘息が疲労で悪化したそうです。
遠くてすぐには帰れない私は、弟に託し祈るしかありませんでした。

そして、翌日には、
舅が事故で入院しました。
うちの家族は突然、新たな展開を迎え動揺しました。

ひとまず命の別状はないけれど、
足の骨を折る重傷で、救急車で運ばれました。

彼がなぜそのような事故に遭う事になったか?
はまた別の話にします。

さて、それですでに
バァバが親戚のおばさんのめんどうも見ています。
さらにジイジが入院とは・・・
家族はこれから大変なことになるのだろうか?
と、不安な気持が出てきました。

どきどきしながら、
そうだ!と思い、自分のスピリットに、
うちはこれからどうなるのだろうか?と聞いてみたら、

スピリットの答えはこうでした。

さぁ、今どう思うかが、
これから大変にするのか?
かえって、乗り越えて良い方向へ風が吹くのか?
その流れを決めるのだ、あなたはどうする?

と。
もちろん即答で、それは良い方向に!
と答えました。

それから不安は手放し、
すべては何もかも良き方へ行く!
とイメージングして寝ましたが、

なるほどー。分れ道の分岐点は
こういう時か!と納得しながら。

ここで、不安に取り込まれ、
心配のあまりふさぎ込んだり、
負担が増えるのでは?と警戒したり、
自分が苦しむ未来をイメージングしたりしては、
もうそれを現実として反映させてしまいます。
現実に反映し、家の中が大変なことになって、
負担が増えて、くたくたになってしまうでしょう。

そして実際にその晩、家族で話し合いをし、
家族で手分けして役割を確認しました。

といっても、ジイジの世話はバァバがするし、
病院までは無料バスが出ているし、
ただ他の人は留守がちになることが増えるから、
私は家のこと、子供のことをするから、
留守番をしなさい、ということで。

うーん。よく考えたら、今までと同じ。
数日は近所や親戚からの対応に追われはするものの。
それが済むと、かえってPCする時間は確保されたし、
昼間ひとりになって、集中できたりして。

何より家族は協力してまとまった気もするし、
主人は前よりも家にいてくれるし、
バァバとも話し合いが出来て、
私も急に、今まで不慣れで分からなくて要領を得てなかったことが、
ちょっとだけ要領を得て、いろいろ考えて、動けるようになりました。
これも繋がったからだろうなと思います。
私はとても顕著なので。

この機に、バァバの負担が増えないように、
ヒーリングしないといけません。
それから、事故を起こしてしまったジィジの
ヒーリングも。
ヒーリングのチャンスでもあるのです。
ここ!という場所が分かりやすくなったから。

ピンチをチャンスに変えるのは、
自分の意思ひとつ、ということですね。

事故のあったことで、
ジイジのインナーや、実家の母のインナーが
突然ひらめいて、分かりました。
それ以外にも、姑や夫の隠れていたインナーも見え隠れし、
なるほどーと思う濃い数日でした。

今回分かったインナーについては、
また新たにまとめたいと思います。

私の役目のひとつに、自分のことをシェアすることで
みなさんに目に見えない世界のことを知ってもらう
というものがある、と以前にスピリットに言われています。

誰かに話したり、ここで書いたりすると、
それは完了して、先に進む。
私は先導の係、先触れで、私が終わった頃に
他の方が始まったりすることも多いのです。
お知らせするためにそのような
タイムラグがあるのですね。きっと。

そういうお役目があるのに、
それをしないでいると物事はまったく進展しないのです。
今回のオフラインになってしまった件も、
はやく書けるようにならないかなぁと思ってました。

これも自分の中である程度の学びが進んで
シェアできるようにならないと文章としてまとまりません。
学びが進むと、書き始めるだけですらすらと書けるのですが。
今回もやっと書くことができて、
ほっとしていたら、
やっぱり思ったとおり、それまで繋がりが細くて
オフラインだったスピリットとのパイプが
急にオンラインになりました。
やっと繋がったんです。

頭の中は一向に整理されずぐるぐるで
インスピレーションが湧かず、先が見えない感じが、
急にいろいろなことが鮮明になってきて、
インスピレーションのアメアラレです。

たくさんのインスピレーションの中から
すぐに出来ることはやって、
今までも言われていてしないでいたいくつかのことも
再びやってきたので、それをやってなかったから、
いろいろ滞ってたなぁと反省もしました。

インスピレーションこそ、オンラインの証。
無駄におろそかにしないでやらないと!

再接続したとたん、また次の学びが始まりました。
書いたら、繋がるんです。いつも。


あとりえ和の花のアートヒーリングで
子供の頃のように自由に絵を描いて、
インナーチャイルドをいやしませんか?
詳しくはこちら
http://wanoca.iinaa.net/lesson2.html



 

このところ、停滞ぎみ、というかデトックス激しくてお疲れ気味、
なので、気分転換にデザイン変えてみました。

5月にデトックスをしたので、
さて、これで次に進んだかと思いきや、
確かに進んだのだけど、そのために、一回繋がらない状況に
なっているようです。
バージョンアップしたら再起動が必要ですよね。
それと同じように、いちど電源抜かれて、また入れなおさないと
進化できません。というように、
今までばっちり繋がっていたものが、あれれ?
なんだか、どうしちゃったのかなぁ?な感じです。
停滞して、動きません。
ダウンロードできないで、今まで持っているデータだけで
オフラインで作業しているかのようです。
手持ちのデータだけでは、新しい情報は入らず、
なんだか停滞感が強いのです。

どのような感じかというと、
ものごとが進まない。
やる気が空回りする。
ゴーサインかと思うと、煮えきらず、
こっちの道はNOなのかしら?
それもなんだかはっきりせず。
グレードアップしますよーというので、
今度こそ!と張り切ってしまうと、
なんだか進まなくて、前よりも悪くなってしまったか
のような印象ももってしまいます。

人によっては、ぐるぐる回っているだけの空しい感じ、
形にならないので、拒絶感さえ味わっていて、
今までの頑張りも無になってしまったかのような
がっかりした感じになっているみたいです。
それで疲れちゃっている人も多いです。
特にエネルギーに敏感な人はそうかな。

もう、自分は駄目なんじゃないか?
力が出ない、やる気もでない・・・と落ち込んでいるかも?

いえいえ、待ってください。
思い出してください。

シフトチェンジのエネルギーは段階的にやってくるのです。
第一弾もそうでした。
チェンジのエネルギーがどどーっときて、
変化を体感したかと思うと、
急にぴたっと風がやんだように
進まない時期が、その時もきたのです。
そして、その時期を耐えていると、
さらにバージョンアップしたエネルギーがやってきて、
一つグレードアップしたんです。

さて、今回、次のグレードアップを迎えているんです。
一変にではなく、段階をつけて、上がるのです。

だから、接続の前の繋がりが切れる状態になっているわけです。
この状態は、なんだか疲れやすく、エネルギーも繋がりにくいからね。
インスピレーションも湧きにくく、仕事は進みにくく、
とても眠いかもしれません。でも、夢は覚えていないことが多いです。
オフラインでせっせと整理中だからです。

この後、手続き?調整?そのようなものが済めば、
あなたの努力は報われるでしょう。

ガイドは待っている間も無駄にしないで、
アップグレード後に備えて、いらない感情を手放すために
インナーチャイルドのワークを進めているんですね。

オフラインで整理してるから、疲れるかもしれないけど、
あきらめないで、無理しないで、
新たな接続を待ちましょう。

それは今までよりも素晴らしいエネルギーが
あなたと繋がる、ということなのですから!

*あとりえ和の花に新しいカウンセリングコースできました。
http://wanoca.iinaa.net/couseling2.html です。
waco式カラーリーディングは
6月いっぱいまでモニター期間で一件5000円で承ります。

子供のことは、私がいかに旧世界の人から駄目だしされようと
悠然と知らん顔して受け流すことができるかというレッスンなのだと
いうことなのでした。
しばらくは、揺るがなくなるまで、そのレッスンするのでしょう。
ガムバリマス。
でも、気付いたので、それを確認するだけです。
何度か筋トレのように繰り返すでしょうが、もうそれだけです。

さてさて、そのに付随した学びがあって、
そのおかげで、さらなるデトックスして癒されました。

揺るがないレッスンで、駄目だしされていたときに、
まだまだ揺らいで、またまたネガネガな感情が出てきました。

自分がその感情を持っていて、支配されていて、
気分悪くなっていたことに、はっと気付くことができました。
これは揺るがないレッスンのおかげです。

ここは舅と姑の家で、私たちは邪魔になっている、
負担をかけている、という思いが生まれてきていて、
洗濯物を室内に干している時に、
「コインランドリーを使えば?」と言われただけで、
私たちのものがいっぱいで邪魔なんだろうか?
って、ちょっと嫌な気分になった自分を発見したのです。

あ、卑屈になっているなー。って思いました。
自分たちは邪魔者なんだって悲しい気持になってたりして。

それを感じながら、はっと気付いたことがありました。
見つけた。インナーチャイルド!こんなところに。

両親が離婚して、義理の母の家で暮らすことになった
7歳、8歳の頃、たしかに私は、こんな気持を持っていました。
そうそう、すっかり忘れていたけれど
(それがインナーチャイルドってものです)
自分たちの居場所はなく、
しかたなく置いて貰っているだけ。
ほんとうはいない方がいいと思われている。
私と弟は、父と母には邪魔なように感じていました。
2人はとても仲が良く、私たち子供との間には
越えてはならない線のようなものがあって、
家の中は居心地が悪かったのです。
だから、いつも外で遊び回っていた。
家にはなるべくいないように。

それから、母には、片づけが出来ないことで
よく叱られて、しつけされていないからだと言われたことが
とても、悲しいこととして残っていました。
自分を恥ずかしく思ったのを思い出しました。

これは、今のうちの子供たちと同じなのです。

やっぱり私のインナーチャイルドのために
起こっていたことだったのですね。

それから、節約家の姑から、私たちがいることで、
光熱費がかかることを言われて、
電気代をこちらで出すと言っても受け取ってくれず、
水を使ったり電気を使ったりすることに
気兼ねして、子供たちが使う時も神経を使っていたのですが、

そうだった。それも思い出しました。
自分たちがいることで、経済的な負担を
義理の母に負わせてしまったことを、
私はいつも気に病んでいました。
私たちがいるから、母が苦労しているんだと、
何かをねだって買ってもらったことはないし、
誕生日に好きなものを買っていいと言われても
わざわざワゴンセールの安いものを選んだりしていました。

今も、姑に経済的な負担を掛けているのでは、と
すまなく思い、気に病んでいました。
そういう風に思うように、姑がわざわざそのように言うのですが、
それは、私の心に反映して言っているわけです。

これもインナーチャイルドのせいだったわけです。

私はこのインナーちゃんを見つけることが出来たことを
喜び、見つけたことで癒され、さらにインナーに
感謝と謝罪と許しと愛を送ることで、
すっかり心が楽になりました。

さらにこれは「豊かになるワーク」とも連動してました。
負担になっている、ということは、私は稼げない、
誰かに負担してもらわないとやっていけない反映を
みごとに現実化しているたわけです。
確かにいつも足りない分は誰かに補ってもらうことになってました。
これも、このインナーチャイルドで手放せるかと思うと、
とっても嬉しいです。

さて、これで、
私は邪魔者で、母の負担になっている、
もっというと、母の人生を台無しにしているのでは
という風に、自分の存在を否定していたことに
姑のおかげで気付いて、気付いたことで癒されました。

本当に、人生に無駄なしです。
今、こんな風にすっかりインナーを癒す必要があるから。
ここにいるんだなーと納得していました。

今朝、夫は今建設中の仕事場に自分たちの家を作るため
の計画の進行状況について、姑にそれとなく話していました。
夫もいろいろ感じてるようで、
忘れずに別居の計画を進めてくれているようです。

なにもかもうまーく収まっていたら、
別居するという話にはなりませんからね。
これも必然なのですね。

まだまだインナーがあったことにびっくりですが、
癒すことにきりはないのかもしれないですね。
なにしろ、私は世界と繋がっていますから。
世界には癒す必要があるところがいっぱいですから。

でも、ひとつづつ癒すしかありません。
毎日ひとつづつなペースなこの頃です。
 

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]