忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、停滞ぎみ、というかデトックス激しくてお疲れ気味、
なので、気分転換にデザイン変えてみました。

5月にデトックスをしたので、
さて、これで次に進んだかと思いきや、
確かに進んだのだけど、そのために、一回繋がらない状況に
なっているようです。
バージョンアップしたら再起動が必要ですよね。
それと同じように、いちど電源抜かれて、また入れなおさないと
進化できません。というように、
今までばっちり繋がっていたものが、あれれ?
なんだか、どうしちゃったのかなぁ?な感じです。
停滞して、動きません。
ダウンロードできないで、今まで持っているデータだけで
オフラインで作業しているかのようです。
手持ちのデータだけでは、新しい情報は入らず、
なんだか停滞感が強いのです。

どのような感じかというと、
ものごとが進まない。
やる気が空回りする。
ゴーサインかと思うと、煮えきらず、
こっちの道はNOなのかしら?
それもなんだかはっきりせず。
グレードアップしますよーというので、
今度こそ!と張り切ってしまうと、
なんだか進まなくて、前よりも悪くなってしまったか
のような印象ももってしまいます。

人によっては、ぐるぐる回っているだけの空しい感じ、
形にならないので、拒絶感さえ味わっていて、
今までの頑張りも無になってしまったかのような
がっかりした感じになっているみたいです。
それで疲れちゃっている人も多いです。
特にエネルギーに敏感な人はそうかな。

もう、自分は駄目なんじゃないか?
力が出ない、やる気もでない・・・と落ち込んでいるかも?

いえいえ、待ってください。
思い出してください。

シフトチェンジのエネルギーは段階的にやってくるのです。
第一弾もそうでした。
チェンジのエネルギーがどどーっときて、
変化を体感したかと思うと、
急にぴたっと風がやんだように
進まない時期が、その時もきたのです。
そして、その時期を耐えていると、
さらにバージョンアップしたエネルギーがやってきて、
一つグレードアップしたんです。

さて、今回、次のグレードアップを迎えているんです。
一変にではなく、段階をつけて、上がるのです。

だから、接続の前の繋がりが切れる状態になっているわけです。
この状態は、なんだか疲れやすく、エネルギーも繋がりにくいからね。
インスピレーションも湧きにくく、仕事は進みにくく、
とても眠いかもしれません。でも、夢は覚えていないことが多いです。
オフラインでせっせと整理中だからです。

この後、手続き?調整?そのようなものが済めば、
あなたの努力は報われるでしょう。

ガイドは待っている間も無駄にしないで、
アップグレード後に備えて、いらない感情を手放すために
インナーチャイルドのワークを進めているんですね。

オフラインで整理してるから、疲れるかもしれないけど、
あきらめないで、無理しないで、
新たな接続を待ちましょう。

それは今までよりも素晴らしいエネルギーが
あなたと繋がる、ということなのですから!

*あとりえ和の花に新しいカウンセリングコースできました。
http://wanoca.iinaa.net/couseling2.html です。
waco式カラーリーディングは
6月いっぱいまでモニター期間で一件5000円で承ります。
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]