忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同居している舅姑とのギクシャクは、
デトックスとヒーリングですっかり氷解し、
なんだかすごく仲の良い、いい感じのこのごろです。
疎外と孤独についてもすぐに取り組み、すぐに手放したので、
また心は軽くなっているのでした。

さて、取り組むべきワークは、いつも次々とテンコ盛りです。
シフトチェンジしてから、ほんとうに展開が速いこと。

次に目の前に置かれて取り組んでいるのは、
「ゆたかになるワーク」です。

これは前々からずっと取り組んでいて、
昨年から特にメインのワークとして、
核心部分に取り組み、今度こそ制覇するぞーと燃えている課題です。

私は「大人になってからお金に困る」初期設定になっています。
星のとおり、18歳に父親の会社が倒産してからというもの、
いつも生活のためにお金を稼ぐことに追われていました。

結婚してからもあまり変わりなく、
生活するために、稼がなければいけない毎日です。
グラフィックデザイナーとしてなんとかお金を得ていましたが、
子供が二人になってからは、それもままならず、
パートで勤めていた会社もやめざるを得なくて、
なんとか自分で出来る仕事を模索し、

結局たどりついたのが、
それまでどうしても仕事にはしたくない、と
拒み続けた、今の仕事、スピリチュアルな仕事です。

拒んでいた理由は、前世からのトラウマでした。
迫害され追われた記憶、受け入れられない苦しみなどから
逃げていたためです。
でも、今回の人生で取り組まないといけなかったのです。
他の仕事の道は閉ざされていました。

赤ん坊を二人も失って、お金にも困って、
ここに取り組むように促されていることに気付いて、
ようやく取り組む勇気を振り絞って、今の仕事をやりはじめました。

準備に何年もかけ、前世からのトラウマを一つづつ手放し、
今ではすっかり昇華して、まったく残っていません。

私が自分のインナーに取り組み昇華するのと同じくして、
最初はこの仕事に否定的だった主人も、
今では後押ししてサポートしてくれるようになりました。
私を認めてくれて、意見を聞いてくれるようになり、
これまた主人との前世からの課題も解消したわけです。

スピリチュアルなことを仕事にする、ということに、
今では自信を持って、揺るぎなく、取り組んでおります。
それから、楽しんで。これは大事なことです。

そして、この仕事をすることこそ、
私にとって「私がゆたかになる」ワークでもあります。
スピリチュアル的に取り組むことで、ゆたかになること。
それをやりはじめて・・・・

ゆたかになることを受け取れないブロックが意識の中にあったので、
必要なお金も充分に得ることが出来ないことに気付かせてもらい、
ワークして分かりました。これもインナーチャイルドでした。
受け取ることが出来ないインナーに気付き、癒すことで、
とりあえず、必要と思った金額を稼ぐことができるようになりました。

島に来るための必要な移住費用も、ぎりぎりにちゃんと受け取ることができました。
きっちり、必要だと計算していた金額が入ってきました。

さて、島についてからも、このワークは、さらに強化する必要が出てきました。

主人はただいま倉庫と事務所を手作りで建築中。
仕事場が出来るまでは、仕事はできません。
家賃はいらないし、舅と姑が畑をしてくれているので、食べるものにも困りませんが、
子供たちを学校に行かせたり、必要なものを買ったりするには現金収入が必要です。
ネット開通するにも、維持するにもお金はかかりますしね。
社会保険、健康保険も払わなくてはいけません。
そういう生活費を稼ぐのが私の役目となりました。

しかも、他の仕事ではなく、この仕事で。それがスピリットからのメッセージでした。
さらにもっと、よりあなたらしく、今までやってきたことを深めなさいと。

それから、これもスピリットの導きでワークを深めていったら、
お金もエネルギーの一種、ということは学んでよく分かりました。

そしたら、自分が使ったエネルギーと同じ量のエネルギーを
受け取りなさいと言われました。
同じでないから、自分が出す分がいただく分よりも多いから、
仕事してどっと疲れるのです。と。
エネルギーを使う分をちゃんともらいなさい。というので、
思い切って、価格設定を引き上げさせていただきました。
自分でここまでならば上げてもいいかも・・・と思える金額まで。
それにそうすることで、内容も精度があがるのだと言われました。
逆に言うと、金額に見あったリーディング内容になるわけですね。

とはいえ料金を訂正してもなかなかアップ出来ず、しばらく身もだえました。
今までの自分の感覚だと、それでは高いのでは~?と思うからです。
もともととってもこのへんのレベルが低いのです。
自分に対しての価値が高く設定できない。だから、受け取れない。

ですが、この仕事を続けてゆくためにも、グレードアップするためにも、
「ゆたかになる」ワークを深めるためにも
ここは取り組まなくては~と勇気を出して、料金改定に踏み切りました。
ワークも深めながら。

すると、心配することもなくご依頼は途切れずいただいて、
今月は先月よりも倍増し、必要なお金を支払うことが出来ました。
本当に皆様、ありがとうございました。

まだまだワークは途中です。これからも深めて行きますよ~。
移住は完成したので、自分の専用のリアルあとりえを作るのが
次の目標ですから。

ゆたかになるワーク、も受け付けています。
ワークショップお申し込みフォームからどうぞ。

 

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]