忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「wacoと精霊のスピリチュアルアート」展終了しました。
本日撤収してきましたー。
会期期間中に見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
今回の絵は、またネットでもご紹介致します。
これから準備しますが・・・・またご覧くださいませ。

私のもとから旅立った天使をひとりご紹介。



これから落ち着いた先で、愛と癒しのお役目を果たしてくれると思います~。

私も今回、ご褒美をもらい、絵を描かせてもらって、
ミニでも個展できるなんて、思いがけず、とっても幸せでした。
やっぱり、感受して頑張ってみると、良いこと待ってますー。

ガイドたちは情け深いですから、
必ず頑張った分のご褒美を用意して待ってますから、
今、苦しい方も、課題に前向きに頑張りましょう~!

ただご褒美というのではなく、必要なことなのだとも感じました。
カウンセリングだけではなくて、創造的なお仕事をすることが、
バランスを取る上で、とても大事なのです。
カウンセラーやヒーラーなどエネルギーを消耗するお仕事には、
絵や音楽などの創造的なことで充電すること、自分を癒すことが、
自分を保つためには、必須ですねー!

なので、これからも時々、させていただけそうです。
嬉しいでーす。

PR
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]