忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守護霊でも、天使でも、神様でも、仏様でも、
ご先祖様でも、スピリットガイドでも、呼び名はなんでもいい。
誰にでも必ず、守ってくれている見えない存在がいます。
誰も助けてくれない。誰も愛してくれないと、
そう思ってしまってつらくて寂しくて苦しい時。
ほんとうは一人じゃありません。
彼らが寄り添ってくれています。
私たちが「助けて」と呼べば、いつもすぐにでも
そばに飛んできてくれているのです。
どんな時もあなたをひとりにはしないし、
あなたを責めたりしません。
誰よりもあなたの最善を思い、あなたの味方をする存在です。

彼らは呼び名にはこだわりません。
私たちが望む姿かたちになります。
私たちを助けるために、細かいことは気にしません。
彼らを遠ざけているのは私たちです。
自分を取るに足らないと思ったり、
罰せられて当然だと思ったり、
愛される価値がないと思ったり、
そんな都合のよいことはありえないと思ったりして、
彼らからの愛から、自分で離れてしまっているのです。
受け取らないでいることを選んでいるのです。
彼らは何の制限もかけていません。
うっかりまちがって困ってしまっても、
助けてとたのめば、助けてくれます。

困っているときほど、呼んでください。頼んでください。
小さな愛しい子供に寄り添うように飛んできて
「どうしてほしいの?」と聞いてくれます。
さて、問題はこちらがリクエストしないと
彼らはどうしていいか分らないということです。
世界はそういう仕組みになっているんです。
チェンジして特にその仕組みが強化されているみたいです。

ガイドにリクエストが頼めるのは
あなたが特別だからじゃないかと、時々言われますが、
それは違います。
たぶん、ちょっとしたテクニックというか、
お作法というかコツがあって、それを知っているだけなんです。

なんでもリクエストされたことがそのまま現実になるので、
まず「そんなことありえない」と思ったら、そのとおりです。
「それもありだよね」「そのとおりだ」って思って、
素直にリクエストして、そのとおりになることを
何度か奇跡のように体験すると、実感できます。
かれらの存在。かれらの役目。かれらの力。

リクエストのお作法についてですが、
私たちは夢を見ますが、あれはガイドからのメッセージです。
一方通行だというわけじゃなくて、彼らは彼らで、
私たちに働きかけてくれています。
なんとか導こうと、ヒントを与えようと、助けようと。
そのひとつが夢です。特別なことじゃなくて、誰でも見るでしょ?
誰でもガイドとオンラインなんです。
さて、夢は映画みたいに映像じゃないですか?
色も付いているし、時には香りや質感も感じたりできる、
とてもリアル感のある、ビジュアルイメージですよね。
それこそが、”ガイドの言語”なんです。

だから、イメージングが大事だって言われるのです。
想い描くことはそのまま叶えられますって言われるのです。
ビジュアライゼーションが、私たちがガイドに伝える方法なんです。

逆の作用も知らないうちにしているんですよ。
心配事をビジュアル化しちゃってませんか?
怖いことを想像して怖がってたりしませんか?
心配だったり不安だったり恐怖だったりすることを
”何度も”想っていると、そうとは意識していないうちに、
それをリクエストしていることになります。
固定概念というのも、鮮明なイメージに近いですね。

実はガイドには、プラスもマイナスもありません。
善悪の基準も私たちと違います。
ただただ私たちのリクエストを喜んで叶えてくれます。
私たちが知らずに”苦労”をリクエストしたとしても、
「そっかー。学ぶ気満々だねー。えらいー。」
なんて、喜んでくれる時もあるほどです。
「まだする気なんだー!いいよー!」って
惜しみなく、リクエストに応えてくれます。

イメージは鮮明で、揺るぎないものでないと届かないようで、
”何度も””くり返し”想像されたものだけが現実化します。
だから、想ったことがすぐに現実にならないのです。
ちょっと想像したことがすぐ本当になったら、大変です。
うまく出来ている仕組みです。

言語が上手く習得できていないのと同じようなものですね~。
はっきりと発音できるようになるまで、
なんども繰り返し言ってみることが大事だし、
むこうからのメッセージにも分るまで何度も
エクスキューズ?とかパードン?してください。
ガイドはおそろしく気が長いので、何度でもつきあってくれます。

なにしろ私たちひとりひとり専属の執事のようなものですから。

 

PR
85  84  83  81  80  79  78  77  76  75  74 
ブログ内検索
カウンター
読み解きに役立つ本です!








【share】 する
クリックしてね

忍者ブログ [PR]